人気ブログランキング | 話題のタグを見る

low

なんか調子悪い。今週末は最低だった。衝突はしんどい。体調も悪い。体調悪いから衝突するんか。体調悪いから衝突がこたえるんか。

自転車で木陰を走るのは気持ちがいい。体のなかの空気が入れ替わる感じがする。うちの皆もそうすればいいのに、と思う。そうしたらもう少し前向きになれないのかな。ネガティブなことばっかり言ってても何もいいことないのに。

ポラリスの深呼吸をつける。こっちで買ったiPod dock付のミニコンポ、音がよくてコンパクトで気に入っている。さて、今から仕事開始。さっきから寝ている娘の咳がずっと聞こえるのがつらい。
by tuscanycafe | 2011-06-12 22:13 | 暮らす
<< 先生、わかりました。 特になし >>