人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃

実力本位で人を採用していたら、自分の直接の部下が、みんな年上か同い年になってしまった。しかも男が多い。なんか思い描いていた姿と全然違うぞ・・・。

でも能力があって、やる気があって、謙虚であれば、なにも文句は言えない。多少給料が高くても、仕事を任せられれば、そんなの安いもんだ。

       *       *       *

捻じれに捻じれまくっていた糸を、とりあえずまっすぐに戻した。それでとりあえず平穏な毎日を過ごしている。そこにプラスアルファのものやexcitementは何も感じないが、逆にシニカルなものも感じない。そして最近は、捻じれそうになっても、不思議と捻じらせず、元に戻すことができている。この感覚の持続は、これまでで最長不倒かもしれない。

       *       *       *

特別幸せと感じることはないが、悪くない毎日なんだと思う。ちょっと前に始めたゴルフは、だんだん嫌いじゃなくなって来た。
by tuscanycafe | 2012-06-15 00:28 | 暮らす
<< why is she so c... みらい >>