人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷

今Homecomingsのライブを見終わったところ。フジのルーキーで見て以来好きな京都のバンド。

無垢な雰囲気なのに出す音とのギャップがあるのが好きだ。特にボーカルの女の子の出すギターのざらざらした音(やたまに出す鉛みたいな音)。曲が終わる時の引きずるような音。

楽器は、力を込めなくても、笑顔で弾いても、激しい音を出せるのがすごいなと改めて思った。ボールを遠くに飛ばすのも、コツを掴めば力を入れなくてもできるし、それとも似てるなと思った。

キャッチーさもあるのでもっと売れるかもしれないけど、わかりやすい方に流れないで、今のざらざらした感じを続けて欲しいなと思った。MCがこなれていて驚いたけど、自然体でいい感じだったと思う。

そういえば、こないだジャニスで「森は生きている」のCDを借りたけど、たしか彼らと同じ年のルーキーだったと思う。



by TuscanyCafe | 2016-12-23 22:05 | 観る読む聴く
<< Let me through for a reason >>