秋空の下 (直島 0)

電車を乗りつぎ、
a0029712_22165281.jpg

船に乗って、
a0029712_22245847.jpg

念願の、
a0029712_22194850.jpg

直島に行ってきました。
a0029712_22223777.jpg

つづく。
a0029712_22275752.jpg

ほんまか?




ほんまです。

直島 1
直島 2
直島 3
[PR]
by tuscanycafe | 2006-11-01 22:32 | 旅に出る | Comments(4)
Commented by so_ok at 2006-11-01 01:23
うわー。(ご感想のリクエストに一票!)
Commented by tuscanycafe at 2006-11-04 00:16
so okさん
頑張ります。いつも旅の途中は、いろいろ考えるのに、ひとたび旅から帰ってくると、書くのが億劫になってしまいます。今から少し書いてみようかな・・・。
Commented by so-ok at 2006-11-04 01:38
その気持ちは、よくわかります。実は、tuscaさんの写真だけでも十分楽しかったのですが、直島は私も凄く行きたいところの一つでもあり、ついついリクエストしてしまいました。あまり気にしないで、気が向いた時にでも、直島についてちょっと聞かせて頂ければ嬉しいです。

p.s. - ロゴ画像をクリックして大きくなったのがヒット。とても奇麗。
Commented by tuscanycafe at 2006-11-05 00:44
so okさん
ぼちぼち書きますよー。実は昨日も少し書き始めたのですが、あまりにもまとまりがなく、途中で置いています。無駄に前置きが長い文章(になる予定)を、近々アップしますね。
<< 直島 1 がらがらどん >>