タグ:sports ( 1 ) タグの人気記事

kagawa

香川真司の初戦をYouTubeのダイジェストで見た。試合は負けたけど、感慨深いね。昔カズがセリエAでデビューした時もテレビにかじりついて観たけど、あのときは途中でバレージか誰かにヘディングでぶつかって鼻折っておしまい。そのあと中田の初戦はユヴェントス相手に2得点の衝撃的デビューであのときは興奮したけど、面白かったのはあの年と次の年まで。香川はドイツで活躍したあとだから欧州デビューとは比べられないけど、カズの頃から考えるとまったく隔世の感。今日は素人目から見ると安全めにプレーしててもっと勝負してもいい気もしたけど、周りと比べて全然ひけはとらなかった。別のフェーズに入った感じ。あまり書かないけど、サッカーは好きなのです。
[PR]
by tuscanycafe | 2012-08-23 01:33 | 観る読む聴く | Comments(0)