人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大ブランコ

ある方のブログの写真を見ていて、そういえば、去年の夏こんなブランコに乗ったな、と思い出した。越後妻有の作品でもあるこれは、泊まったホテルのすぐ目の前にあって、ちょっと乗ってみたら、ビュンビュンと振り幅が大きくて少し怖かった。さんざん乗って、降りてから「危険なので乗らないで下さい」という張り紙に気づいたのだった。

遠くから見ると、こんな感じ。夏なのに、高地だからあじさいが咲いていた。ちょうどフジロックの週末に、同じ最寄駅から行ったのだった。そういえば。
巨大ブランコ_a0029712_0501634.jpg


近くから見ると、こんな感じ。乗ってる写真がないのが残念。手前のが揺れてるのは、たぶん僕が乗ってた余韻。
巨大ブランコ_a0029712_051922.jpg

by tuscanycafe | 2010-08-24 00:54 | 旅に出る
<< たしかに ただいま、おかえり >>