人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

こっちの本屋で「NARA LIFE」という本を見つけて立ち読みをする。定価の2倍近い値段がするので、今度日本に行ったときに買おう。

奈良美智の文章が好きだ。彼の文章は、とても正直で内側から書いている感じがする。そういうふうにありたいと思う。彼のような深みまでは出せなくても。

          *       *       *

フジロックは阿波踊りのようなものかもとふと思う。その場に行って、自分も輪に加わって、その良さが分かる。帰って来てから、聞く音楽の傾向が少し変わった気がする。身体に響くような音楽をたくさん聞いている。昔よさが分からなかったmogwaiなんかもとてもいいと思う。

          *       *       *

も一個くらい書くことがあった気がするが、忘れてしまって思い出せない。
by tuscanycafe | 2012-08-05 00:48 | 暮らす
<< capacity FR2012 >>