人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうこともある

 もう何年もの間、一人でライブを観に行くことに慣れていて、どこにでも一人で行った。場違いでもなんでも、周りがカップルだらけでも、十代の女の子だらけでも。
 何年もの間と言ったが、その前の数年間は全くライブに行っていなかったので、誰かと一緒にライブを観に行くなんてもう10年以上もなかった。
 そんなくらい久しぶりに、一緒にライブを観に行く友達ができた。すべての出会いは偶然の産物だけど、根気よく生きていると、いいこともある。

 でもいいことと言えば、昨日半年ぶりくらいに、娘と二人で一日中遊んだ。娘は二人きりのときは、親密で昔のようになる。
by tuscanycafe | 2013-05-03 00:10 | 観る読む聴く
<< わかる inner / outer >>